BLOGブログ

ブログ

営業再開のお知らせと、コロナウイルス感染予防に関する対応について

営業再開のお知らせと、コロナウイルス感染予防に関する対応について

2020年5月27日

平素よりBayspaceをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解とご協力を賜りましたことに感謝申し上げます。

2020年6月1日(月)より、営業を再開いたします。

営業再開にあたり、お客様の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
ご来店いただいたお客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解をとご協力賜りますようお願い致します。

【コロナウイルス感染予防に関する対応について】

●スタッフのマスク着用

お客様の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただきます。
マスクが品薄の状態が続いているため、色の付いたマスクや柄のあるマスクを着用させていただく場合もございます。ご了承いただきますよう、お願い致します。

●検温の徹底

毎朝出勤前に検温を義務ずけ、37.5度以上の熱がある場合には出勤停止といたします。なお、当ジムのシステム上ご予約頂いておりますお客様へは多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申しあげます。

●店舗の衛生管理

スタッフの勤務時の体調確認、正しい手洗いの実施、お客様用の消毒アルコール液の設置、店内設備・備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めてまいります。

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社RAKUTAS

代表取締役 倉田 祐作

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 営業再開のお知らせと、コロナウイルス感染予防に関する対応について

【RAKUTAS CULB.】
〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町16-6 不二セーヌ101号室
©2020 Bayspace