BLOGブログ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ

平素よりBayspaceをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ジムでは4月7日に政府から発令されました「緊急事態宣言」と休業要請の発表を受け、お客様の健康と安全を第一に考え、また感染拡大防止のために下記の通り4月20日(月)〜5月6日(水)まで臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業に伴う、チケットの対応等について下記の通り対応させて頂きますのでご確認お願い致します。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 


【休業期間】

●2020年4月20日(月)〜5月6日(水)
※今後の状況により、期間が変更となる場合がございますので予めご了承ください。


1、現在お持ちのチケットに関して有効期限を無制限とさせて頂きますので、安全にトレーニングができる様になるまで保管して下さい。
2、これからの外出自粛に伴う運動不足、心身の健康被害を防ぐためオンラインZOOM(ズーム)、LINE(ライン)でのパーソナルトレーニングができるよう準備しておりますのでご希望の方はご連絡ください。


 

連絡先


TEL:80−9503−1913
MAIL:bayspace@rakutas.info


ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


 

株式会社RAKUTAS
代表取締役倉田 祐作


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ

【RAKUTAS CULB.】
〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町16-6 不二セーヌ101号室
©2020 Bayspace